くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

豚に真珠 PD-5610

えーっと、不釣合いなことってありますよね。

調和がとれていないというか・・・

f:id:ringo526:20091020093512j:image

なんと!

MTBSPD-SLペダルを装着。普通はSPDですよね。近くの自転車屋に所用で訪ねたところ、「MTBにはSPDの方がよく似合うんですけどね。」と若いお兄さんに言われ、ふと気づきました。

「ぶ、ぶっ・・豚に真珠やぁ~」(自分も含めて)

と心の中で思うのでした。ちなみに商品は,

SHIMANO PD-5610

[rakuten:bebike:10004569:detail]

です。105でこの値段なら、お得かなと。クリート付きやし。

立ちゴケ不安でしたが、今のところは大丈夫です。

これで、出力全開や!・・・

しかし、自分の脚力のレベルが低く、プラス2~3km/h上昇した程度でした。脚は確かに疲れにくくなりましたね。オススメです。